2015年01月09日

テーピング太ももシェイパー 【2枚組×2セット】について





テーピング太ももシェイパー 【2枚組×2セット】


¥2286(税込)

テーピング風の締め付け感で、すらりカモシカ脚演出を目指す!「夏は、部分的に使える補整インナー…!」というリクエストにお応えし入荷しました!太もも部分だけを覆う薄手素材だから、スキニーをはいてもお尻の部分がごわごわしにくいんです。テーピング風の締め付けデザインを生地にあしらっているので、たるみがちな内ももをキュッと引きしめサポートして、太ももの間に隙間感…!?ほっそり美脚に見えるから、細身のパンツもかっこよくはきこなせそう。しかも、着ている間中、テーピング風の締め付け感の実感を♪加圧してラインをサポート!2枚組×2セットなのでお洗濯も気軽にどうぞ。









手段次第で高収入が可能なモバイル マーケット



posted by しん61vc at 21:20| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

